おもしろ草、知りたい象

話題のニュースから、気になることなど独自の視点で、ほそぼそと話しています。

【祝!!!】PV総計1000突破!!!

みなさん、いつも

「おもしろ草、知りたい象」を見てくれて本当にありがとうございます。

 

なんとなんと、、、

ついに総PVが1000を超えてました!!(実は結構前でした笑

 

いや~~、ブログ始めた当時はなんにも考えてなくて、1日10PVくらいいけばいいかなって思ってたんですけど、いつの間にか1000届きましたね!

 

今ではおかげさまで、1日40PVくらいの読者様が訪れてくれます。

 

本当に感謝感謝です。

 

毎日なんの記事を書けばいいのかわからなくて、

いつもどうしよっかなあって考えて日々を過ごしています(笑)

 

でもブログを書くのが楽しくて、なんてことないネタでも書いたりしてます。

それでもみなさんが読んでくれて本当にうれしく、続けられます。

本当にありがとうございます。

 

初めてスターをくれたときとか、読者になる方が増えてくれたりしたときは飛び上がる嬉しさでした(笑)

 

これからもしょうもない記事を書き続けることになると思いますが、

これからも是非お願い致します!

 

ではでは!