おもしろ草、知りたい象

話題のニュースから、気になることなど独自の視点で、ほそぼそと話しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨】ねずみ講なのか。

仮想通貨市場の暴落ぐらいがまだまだ止まりませんね・・・ うーーーん、、 個人的には仮想通貨の仕組みは今後の経済状況につながると思うし、いいとは思うんですけどね なにせ、コインチェックのやってしまったことがぬぐい切れず、安全面での信頼が全くなく…

【大竹まこと】"親バカ"って

上のイラスト分かりますか?? そう、”大麻”です。 違法薬物であり、使用すると逮捕されてしまう植物の一つです。 その中でも最も有名なんじゃないかな??? くらい有名な植物ですね 大麻の何が恐ろしいって、このデザインが帽子や、ステッカー、服などおし…

【仮想通貨】"ずさんな"管理って

まだまだ一向に復活のめどが立たない、仮想通貨市場。 仮想通貨市場って言い方はよくないかな コインチェックの今回の事件は、取引所の信頼性がガクッと落ちてしまう結果になりましたね・・・ 取引所の信頼性が落ちてしまう=仮想通貨の信頼性が落ちると言っ…

運動してますか??

最近寒いですね・・・ 都内でも雪がふる日が少しずつ増えてきて、まだまだ真冬が続きそうですね はーーー 寒い。(笑) 題名の通りなんですけど、みなさんは運動してますか?? この馬鹿寒い中に何言ってんだよ!って言われるかも(笑) でも、運動いいですよ! …