おもしろ草、知りたい象

話題のニュースから、気になることなど独自の視点で、ほそぼそと話しています。

お久しぶりです!落ち着いたので記事更新していきます。

お久しぶりです。

ゆーです。

 

最後の更新からなんと「3年」も経っておりました。。。

元々毎日更新のブログではなかったというものの、

ここまで放置する予定ではなかったので大焦りです笑

もはや心機一転、新しいブログでも開設した方がいいのでは、

とも思いましたが、気づけばこのブログも総PVが10000を超しており、

読者様もいてくれてるので、このブログでやっていこうと思いました!

ので、また更新していくのでぜひ、お楽しみにしていただけますと幸いです。

 

内容としては、下記で考えています。

・時事ネタなどのトレンドニュースについて

・本業の大手企業所属のコンサルタントを活かした記事

・雑談記事など

 

この3年間、個人的には激動の年でした。

コロナが大流行し、働き方も大きく変わり、お客様との接し方も大きく変わりました。

※筆者は、ITコンサルタントを本業ではしており打ち合わせをメインに仕事をしておりますので、対面→ウェブにかわるなど大きく変わりました。

 

ちょうどいい機会ですので、この3年間(ちょうどコロナが大流行し始めた時期)で皆さんはどう変わりました??

ぜひ、コメントで教えてくれると嬉しいです!

 

ではでは、またこれから気まぐれに更新していきますので、

よろしくお願いします!