おもしろ草、知りたい象

話題のニュースから、気になることなど独自の視点で、ほそぼそと話しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【仕事】仕事観を持とう

お疲れ様です。 ゆーです! 機能に引き続き、二日続けて更新ができました(^^)/ ブログで思いの丈を書いていくことは自分の考えの整理にもなりますので、割と習慣づけていきたいと思っています。 それでは、今日の話題です~ 「仕事」とは 「仕事観」は指針 …

【4月入社新卒】働きだして2か月経つわけだけど、ちょっと今のところの所感を

お久しぶりです。実は4月から新社会人として、某IT企業に就職してましてブログの更新が全くできませんでした。働き始めて、なんとなく社会人としての生活に慣れてきましたので、自分用にもと思い、簡単な所感を記していこうかなと思い、更新します。それでは…

【就職活動】学歴なくても、人気企業へ入社できちゃう就活術教えます!

はい!お久しぶりです! ゆーです! だーいぶ更新さぼってました。。。 すみません(笑) でもでもでも、更新していないのにも関わらずなぜかPV数は落ちていませんでした(笑) それが嬉しすぎて、また更新していこうと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!…