おもしろ草、知りたい象

話題のニュースから、気になることなど独自の視点で、ほそぼそと話しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【マジですか(笑)】木村拓哉(キムタク)にTOKIO加入説!?

びっくりです(笑) イケメンの代名詞、日本を代表するあのキムタクにまさかの噂が出回っているそうです なんと山口メンバーの抜けた、TOKIOへの加入説!! なんともタイムリーな噂ですね(笑) ちょっと気になるので簡単にまとめてみました。 なぜキムタク??…

【山口メンバー】ついに契約解除。むしろ今からが正念場!?

いや~~ ついに、一連の流れに一応の決着がつきましたね。。 やはり、退職願が受理され、ジャニーズ事務所との契約が解除されました。 少し遅くなりましたが、今回の件について触れていきます。 退職願。これは本心なのか? 他のメンバーの今後は グループ…

【コスパ抜群ダイエット!】100均アイテムで、効果抜群!?現役アスリートが教えるトレーニング法

前回のダイエットというか、トレーニングというか(笑) 第二段です!! 今回は100均(100円ショップ)のアイテムで、コスパ抜群トレーニングについてご紹介します! これだけで!?100均の万能アイテムはこれだ!! どんな部位にも抜群なんです!! でも何で…

【ダイエットにも最適!】あったかくなってきた!現役アスリートが教える、気軽に取り組めるエクササイズ

ちょっと山口メンバーや、最近のニュースから話題をかえてみますね(笑) 実は私、スポーツ歴15年の現役のアスリートなんです! なので今回は、 夏本番を迎える前におなか周りが気になるあなたや、 最近、ダイエットを取り組もうと考えているあなた!などにむ…

【山口メンバー】ついに、被害者側からコメント。関連に終止符か?

連日山口メンバーの記事ばかりで申し訳ありません。 今回の事件で不可思議なことが多すぎて、つい更新してばかりいました(笑) そして、タイトルにもある通り、ついに被害者側からのコメントが報道されました。 少し遅かったかなというのが、率直な印象ですね…

【山口メンバー】TOKIOの会見に見えた違和感。。。なぜ矛盾が??

山口メンバーの件で、ついにTOKIOの他のメンバーが会見を行いましたね! とにかく泣ける会見でした。。 他のメンバーの気持ちを考えると、どうしようもない気持ちに陥りますよね。。 今回は会見について、少し話していきたいと思います。 本日の項目~ そも…

【トランプ大統領】まさかの病気か。。偽装の健康診断発覚

結構衝撃的なニュースが報道されました。 あのお騒がせ大統領、米国トランプ大統領に病気の疑惑か。 本日の項目~ え、偽装の健康診断書!? なぜ偽装したのか 1.大統領になった暁に、国民に信頼感を与える。 2.弱点をつぶす(隠す) なぜ偽装できたのか…

【就職活動】自分の中の軸とは。何を基準に選社すればいいの??

就職活動がだいぶ落ち着いてきたゆーです。(笑) ですが、まだまだ就活中なのには変わりありませんね。。 そこで、就活を行ってきて感じたこと、考えの変化などについて少し書きたいと思います。 少しでも就活を行っている同士の助けになれば。。と思います…

【山口メンバー】処分決定か。東京地検の判決でる

今回は少し短い記事でお送りいたします。 というのも、速報的な感じを交えながら 本日の項目~ ついに判決!!東京地検の出した答えとは 忘れてはいけないこと 総じて ついに判決!!東京地検の出した答えとは 本日5月1日に、ついに判決が出ました。 女子高…

【北朝鮮】急激な変貌。ねらいはなにか。あの国が絡んでいる・・・?

いつも見てくれてありがとうございます。 本日は最近の北朝鮮の動向について触れていきたいと思います。 本日の項目~ 金正恩氏の動向 スタンスを変えた理由、ねらいは?? なにがいいたいか 金正恩氏の動向 つい先日、金正恩総書記がついに戦線を超えて、韓…