おもしろ草、知りたい象

話題のニュースから、気になることなど独自の視点で、ほそぼそと話しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝!!!】PV総計1000突破!!!

みなさん、いつも 「おもしろ草、知りたい象」を見てくれて本当にありがとうございます。 なんとなんと、、、 ついに総PVが1000を超えてました!!(実は結構前でした笑 いや~~、ブログ始めた当時はなんにも考えてなくて、1日10PVくらいいけばいいかなって…

【いい加減にして。。。】台風25号襲来。3連休が暴風・高温か

またかよ!!!! ねえ!!!! どんだけ最近台風起こるんですか!! 台風さん!!!!!! つい先日やべえの終ったばっかじゃん!!!!!! ってわけで、今回は台風25号について話しますね。。。 台風25号襲来 どうしてこんなに発生するの?? 高い海水温 …

【素人でも大丈夫!】カット代無料のメンズカットモデルをミニモで体験してきました!

今回は個人的な体験記事になります!(笑) 以前から気になってはいた、ヘアサロンアプリ「minimo」で無料カットモデルをしてきました。 その感想というか体験談を書いていきますね~~ 興味はあっても中々踏み出せない方の少しでも力になれば!(笑) minimoと…

【那須川天心vs堀口恭司】RIZIN.13 in さいたまスーパーアリーナ 世紀の一戦を見に行ってきました!!

(左:堀口恭司選手 右:那須川天心選手) きたる2018.09.30 さいたまスーパーアリーナで世紀の一戦がついに繰り広げられました。 神童・那須川天心vs超新星・堀口恭司選手の異種格闘技戦。 私ゆーは現地までこの一戦を見ようと足を運びましたので、その模様…