おもしろ草、知りたい象

話題のニュースから、気になることなど独自の視点で、ほそぼそと話しています。

【マジですか(笑)】木村拓哉(キムタク)にTOKIO加入説!?

f:id:sktyskeeee:20180508012928j:plain

 

びっくりです(笑)

イケメンの代名詞、日本を代表するあのキムタクにまさかの噂が出回っているそうです

 

なんと山口メンバーの抜けた、TOKIOへの加入説!!

なんともタイムリーな噂ですね(笑)

 

ちょっと気になるので簡単にまとめてみました。

 

 

なぜキムタク??噂の出どころはどこ

まずこの噂がなぜ、出回っているのでしょうか。

 

もちろん、この噂が出回り始めたきっかけは、

山口メンバーと事務所の契約が解除されたことにあります。

そしてTOKIOは解散ではなく、残るメンバーによる活動継続と決まりました。

 

このことから、今回の噂が出回り始めるきっかけとなりました。

というのも、キムタク自身最近似た経験があることも考えられます。

 

SMAP解散です。

今回のTOKIOのケースとは、少し違いますが

SMAPも内輪揉めの結果、メンバー3人の脱退、そして解散へとつながりました。

 

また、ともに結成されてから長い歴史を持ち、国民的グループでした。

所々ある、多少の共通点からこの噂がたったのではないでしょうか?

 

仮に元SMAPからの加入があるとして、どうして中居くんではなく、キムタクなのでしょうか。

ここには少し面白い憶測が飛び交っています。

 

木村拓哉楽器が堪能。ベースの穴を埋められる。もしくはツインギターでもいい。
木村拓哉が加入することでリーダーへの負担が減る。
解散を経験した木村拓哉は精神的にタフ。今のTOKIOに必要不可欠。
・「スマスマ」などが無くなり、木村拓哉もスケージュール的にOKなハズ。
・そもそも木村拓哉は肉体派、鉄腕ダッシュでも大活躍間違いなし。
木村拓哉TOKIOメンバーと仲が良いのは周知の事実。
・キムタクのネームバリューなら山口達也の穴を埋められる
東京オリンピックアンバサダーも “世界のキムタク” が加入なら無問題。

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/【マジかよ】木村拓哉の『tokio電撃加入説』がなぜか一部でウワサされているもよう-「加入する派」の根拠とは%ef%bc%9f/ar-AAwSuGT?ocid=spartandhpより)

 

というような意見が出ております。

確かに、キムタクほどの大物であれば、山口メンバーの穴は埋められること間違いなしですね。(笑)

 

加入とされる根拠としては、理にかなっているかもしれませんね。

 

実際のところどうなのか?

結論から言うと、”加入はない”と個人的に思います。

まあ、ほとんどの人がそう思うのではないでしょうか(笑)

 

確かに噂通り、キムタクの電撃加入が事実となれば非常に面白いと思いますし、

世間にインパクトを与えた、今回の山口メンバー事件に

さらにいい意味でのインパクトを与えて、多少の上塗りできるかもしれません。

 

ですが、さすがにないでしょうね。。(笑)

完全にないと言い切れる根拠はありませんが、

キムタクやTOKIOのような、年齢もキャリアもベテランのメンバーに、

再度新しく結成して、スタートを切ることはしないでしょう。

 

個人的にキムタクは、元”光GENJI””の諸星和己さんのように、

個人で活動していくと思います。

さすがに、キムタクと諸星さんでは役者は違うと思いますが。。。(笑)

 

諸星さんも、当時圧倒的な人気を誇り、グループ内の顔ともいえるべき存在でした。

グループが解散を発表した後も、マルチアイドルとして様々なシーンで活躍しています。

 

キムタクも同様で、SMAPの顔であり、大スター。

歌番組、バラエティーはもちろんドラマなど、多方面で大活躍をしています。

 

話題性はかなりありますが、

今さらキムタクが他のグループに加入はどうだろうか、というのが個人的な意見です。

 

みなさんはどう思いますか??(笑)

 

総じて

今回はキムタクの電撃加入説について、触れていきました。

これが事実となれば、大ニュース間違いなしだと思います。(笑)

 

個人的な願望ですと、TOKIOのキムタク”見てみたいですね(笑)

 

個人的に長瀬さんの大ファンでありますので、長瀬さんとの絡みも見てみたいです(笑)

また、勝手なイメージですが

TOKIO=漢気

と思っていますので、漢気溢れるキムタクなら文句なしだと思います(笑)

 

いや~、非常に夢を感じる噂でしたね!

みなさんの予想もどしどし教えてくださいね!

 

おしまい!