おもしろ草、知りたい象

話題のニュースから、気になることなど独自の視点で、ほそぼそと話しています。

【暇企画】腹抱えて笑ったYouTube動画(笑)

f:id:sktyskeeee:20180131200606j:plain

今後気まぐれにやっていく暇企画です(笑)

ネタがないわけとかじゃなくて、割とマジで紹介したい暇つぶし動画です(笑)

今回は3つくらいかなあ

 

【第三位】東海オンエア 欅坂46のダンスって・・・


欅坂46のダンスって素人が考えても見分けつかないんじゃね?

これはマジで笑いました(笑)

あ、東海オンエアっていって元々、大人気ユーチューバーっだったんですけど、最近ぐんぐん伸びているグループです

てかてか、タイトルからわかる通りこの企画力やばくないですか

中々思いつかない企画ですよね(笑)

大好きなユーチューバーの方たちです

 

【第二位】ヒカル 当たりはなかった?祭りくじで・・・


当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します

またまたユーチューバーの方です。

これは知っている方も多いんじゃないかな

結構いろんなニュースに取り上げられてましたね~

そもそもこのユーチューバーの方自体が、なんどか取り上げられてましたね

この動画のポイントもやはり企画力でしょうね

屋台のくじって今まで当たりあるのかなって気になっても、買い占めてまで検証する人はいなかったですよね(笑)

僕も今までに何度か引いたことありますが、いっつもしょーもないものしか当たりませんでしたね(笑)

 

【第一位】激しすぎて飲めない水飲み場!最後は・・・


激しすぎて飲めない水飲み場!最後は吹いてしまった ;∀;

栄えある第一位はこの動画です!!

本気で見てみてください(笑)

くっそ笑えます(笑)

とにかく笑えます

なんでこんなの作ったんだよwwwwwwってなりますよ

呼吸困難レベル不可避(笑)

自信をもって見てくれと言えますね(笑)

とにかくクリックや(笑)

 

いや~~

内容グダグダ(笑)

でもさ、たまにはこういうのもいいかもね(笑)

自分の趣味について語るものいいかも

気が楽(笑)

 

暇つぶしに見てね

 

おしまい!